映画倶楽部

観た映画の感想をマイペースに更新していきます!

007 スペクター

f:id:pledge0402:20151127220031p:plain

 

 

本日より先行上映開始という事で観てきました!!

内容はネタバレでなってしまうので伏せますが

いや〜凄い!!!(笑)

 

 

上映時間が148分なのですが、内容が濃いので体感で148分以上あるように感じました。

本編は前作のスカイフォールの内容がちらほら出てくるので

今作を見る前にスカイフォールを観てから観るといいかもしれません。

 

 

そして007といえばボンドガール!!!!!!

今作のボンドガールはレア・セドゥ

ミッションインポッシブル ゴーストプロトコルにも出演していた女優さんですね

彼女の演技はとてもクールでSっ気があり、ボンドが翻弄される瞬間も、、、笑

今後の演技にも期待ですね。

 

今作のスペクターの黒幕は歴代トップレベルの強者で

今までのダニエルボンドの作品での伏線が今作で紐解かれたりと見応えありました。

 

 

見どころは数え切れないほどありましたが、

ギネスにも認定された世界一の爆薬での爆発シーンは特に凄かったですね

 

OPのサム・スミスの曲もボンドの気持ちを歌ったと言うだけあって

スペクターの世界観にマッチしていました。

 

 

007 スペクター

管理人 評価

★★★★☆ 4.5  絶対に観るべし!!!!

 

www.youtube.com

 

 

[http://:title]