映画倶楽部

観た映画の感想をマイペースに更新していきます!

マイインターン

f:id:pledge0402:20151116010559p:plain

 

プラダを着た悪魔から9年、シリーズ続編という訳では無いですが

プラダを着た悪魔の続編が最高の形で実現したと言いたくなるような作品でした。

 

 

アン・ハサウェイが演じるファッションサイトのCEOのジュールズは

仕事と家庭を両立し、誰もが羨む人生を送っていた。

そんなある日、ロバート・デニーロが演じるベンは

会社を定年退職し老後を順調に楽しんでいたが、妻に先立たれ

どこか孤独を感じたところ、とあるファッションサイトのインターンの募集広告を見つける。

ここから物語は動きだす。

 

順調かと思われたジュールズは急成長する会社を上手くコントロールしてるつもりでいたが、経験も浅い若い会社のスタッフ達は会社の急成長についてこれずにいた。

また、仕事優先の人生で家庭にも危機が....

 

そこに社会経験、人生経験豊富な70歳のインターン ベンが加わり

ジュールズの会社、家庭に影響を与えていきます。

 

個人的に「プラダを着た悪魔」の作品が好きで元気が無い時とかに見ると

元気をもらえたりして何度も見た作品なのですが

まさに続編とも呼べる作品で上映中にもう一度見てこようと思います(笑)

 

幅広い年代から見れて、アン・ハサウェイロバート・デニーロの演技がとても

キュートで可愛い(笑)

f:id:pledge0402:20151116010807p:plain

 

 

見て損は絶対しません、オススメの作品です。

 

管理人評価

★★★★☆(4,5)

 

 

www.youtube.com

 

[http://:title]